MENU
TEL アクセス 個別相談 オープンキャンパス 資料(願書)請求

OFFICIAL SNS

ATT SNS

朝日医療専門学校 広島校ニュース

お知らせ2020.10.01

【重要】入試方法変更のお知らせ


広島西区柔道整復師・鍼灸師 朝日医療専門学校 広島校ニュース「【重要】入試方法変更のお知らせ」
新型コロナウイルス感染拡大を予防するため、
2020年10月18日(日)に実施される「第一回入試の実施方法を変更」致します。


<変更前>
●すべての受験者が同時刻に集合し、面接または筆記試験を各会場で行う。


<変更後>
●受験者はグループ分けして集合し、面接または筆記試験を各会場で行う。
▶集合時間を分散させることで待機時間を短くし密を避けます。
▶受付時に体調チェック(検温・同意書の記入)を行います。
▶受付時にフェイスシールドを配布します。
▶各グループごとに会場の消毒を行います。

【グループ分けのイメージ】
Aグループ(09:30―09:50集合)①10:00―②10:20―③10:40―
Bグループ(10:30―10:50集合)①11:00―②11:20―③11:40―
Cグループ・・・
Dグループ・・・
Eグループ・・・

受験者のグループ分けは出願後に決定し受験票にてお知らせをしますので、お手元に届いたら必ず確認をお願いします。

※受験票に記載されている集合時間以外は学校内に入ることが出来ませんので、必ず時間厳守でお願いします。
※試験会場に保護者の方は入室することが出来ませんので、予めご了承ください。(待合室もありませんので各自で待機場所の確保をお願いします)

【注意】
※今後の感染拡大により警戒レベルが上がった場合には、お知らせしている実施方法が変更となる場合がございます。
本校ではすべての受験者が公平に安全に入試を受けられるよう準備を進めて参りますので、ご理解とご協力をお願い致します。


入試に関する不明な点がありましたら、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
☎0120-81-5541
✉hiro@asahi.a.cjp
朝日LINE公式アカウント
〔入試係〕