MENU
TEL アクセス 個別相談 オープンキャンパス 資料(願書)請求

OFFICIAL SNS

ATT SNS

朝日医療専門学校 広島校ニュース

セミナー・勉強会2020.02.20

【NSCAジャパン共催セミナー】近藤拓人氏による特別講義


広島西区柔道整復師・鍼灸師 朝日医療専門学校 広島校ニュース「【NSCAジャパン共催セミナー】近藤拓人氏による特別講義」
みなさんこんにちは。
セミナー担当です。

先日本校で行いました「NSCAジャパン※×朝日医療共催セミナー」をご紹介します。
※NSCAジャパンについてはこちら

今回はAZCARE ACADEMY代表の近藤拓人様にご来校いただき、
「運動と感覚の統合」「感覚のシステムの基礎と体性感覚」というテーマで講義と実技を行っていただきました。

〔近藤拓人氏プロフィール〕
近藤拓人




テーマだけ見ると難しく感じてしまいますが、我々がいかに表面的な結果しか考えずに施術やトレーニングにアプローチしてしまっているかを考えさせられる内容でした。脳のメカニズムについて理解でき、学生にも非常にわかりやすく講義いただき有意義な時間となりました(''ω'')ノ


お忙しい中このような貴重な講義を行っていただきました近藤先生には心から感謝します!
また共催いただきましたNSCAジャパン様、SUPIN代表大段様にも感謝申し上げます!


本校ではNSCAジャパン認定校として今後も積極的にセミナー開催をしていきます。
次回開催につきましては学校HPや各種SNS(twitterinstagramfacebook)でご確認ください。